私の衝動の出る場所 

習慣にするのはいいもので、とりあえずすることができる。

それで、ブログを書いたりHPを作るのは、いつもやることではないけれど、どこに時間をねじ込もうかと考えて、風呂上がりの夫のいない日に来た。ここに来た。

 

タイマッサージのことを書こう。と何日も。

ところが、〜〜ヤンワリ、ヤンワリ、ヤンワリ、エエヨ〜〜♪好きな音楽を聞いていると、違った気持ちになってきてしまった。

 

ここ…はてなブログは書きやすい。起動が速い。

ノートは微妙だった。HPのブログもアクションがたくさんあってダメだった。

 

今までフェイスブックに書いていたけど、私の王国を建てたい、私の総合住宅の一部としてブログをしたい

 

====

なんだか一緒でもいい気もしてきた。

はてなブログが良かったけれど、分けたかった。

 

匿名性と磁場のため。

私が誰だかわかった時に、悲しむ人がいる?

 

ひく、っていうのはいいけれど、

悲しむのがあるんじゃないかな。

 

悲しむようなネタを時々書きたくなるけれど、

(私の総合なのだ)

 

磁場は制限する。

今は、どちらにとっても、大丈夫な ?のだけど

 

 

youtu.be