私の好み 私を諦めない 彼女の嘘を僕は知らない(歌詞)

なりたいように思い、

なっている

 

私はこんな私じゃなかったなと、タイに来てもうすぐ帰ろうとする中で、

日本の自分が戻ってきて、思う。

 

私の強さは怨念が大きいから、怖いだろうな。

そんな緊張を前面に押し出した、私、

ナンバーガールの「I don't know」を呟きました。

〜☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

こんな歌詞です

 

私なら、思い浮かばなかっただろう。

ある状態の私なら。

タイに来た猶予のある私なら。

 

ふと、私がなりたい私になっていた、と気づく。

心の傷やあれこれあれども。

 

だんだん落ち着いていく。

関わる人が増え、

違う系統に属する人ができると、

 

グリーン・グリーンの間の私

グリーン・グリーン・イエローの間の私

グリーン・グリーン・パープルの間の私

 

グリーン・イエローは似ているが、

グリーン・パープルの私は違う

 

グリーン・イエロー・パープル違う色で定着していく。

 

マーブル

印象派、絵の具を混ぜない 鮮やかさ光の表現

 

私の状態と未来。

弱さに戻る。

怒り崩れ落ちる、かたい感情が突き出してくる弱さ 弱さ?強さ?

 

その時強さはコントロール 

(かな?)

 

受け入れる無垢な、

弾かない

遠慮している でも渦巻かない中に

 

たぶん、なりたい私だった。

そんな私の聞く音楽や、そんな人を救うのは、ロックじゃないんだろうな。

 

 

ラナデルレイ カントリークラブ

気晴らしが変わっていく

私を諦めると諦めない

 

ぽわーんとした私、人づきあい

私を諦めない