ファミリーから離れていく

ファミリーから離れていく

と、どうなるだろう?

寂しくないかな?

やっと近づいたのに。

もう大丈夫、って思われ始めていた、と思う、のに。

 

タイに来る一大決心と、受け止めてくれた父の応援、

 

家族の、親族の政治

父の兄弟は仲が良いんだろうか、こんなにも。

兄弟含めてファミリーなんだな。

 

ああ、でもそうか、父、母、私、妹、弟、

こんなふうに

 

自分が親になった時の家族、

自分が子だった時の家族、

 

自分が子だった時の家族、ファミリーが強いのかな。

 

父、母、私、妹、弟、

私は自分が子だった時の家族は、もう一堂に会さないからな。

いいな。

 

安心感。安心して甘えられること。揚げ足を取られないこと。

 

地元の警報は解除された。よかった。